今年の年賀状の仕様が決まりました

今年の年賀状の仕様が決まりました。 絵柄はこちら。

https://twitter.com/mirko_960/status/1594257470624772096?s=46&t=luDWVzO0K-Qyki8E4M451Q

こちらにさらに年賀状の文字入れや箔押しを行います。 印刷所はスターブックス様。

本来は事前予約制らしくてめちゃくちゃ早く予約してないと無理そうで、自動見積もりでは12月入ってからの申し込みだと年明け以降になりそうだったんですけど、お願いしたら今回だけ年内納品で空き作れるとのことでお願い出来ました。ありがたいこと山の如し。

詳細仕様

用紙:OKプリンス上質_180K

箔押し:レーザーセレクト(透明)

箔見本で一目惚れしたレーザーセレクト(透明)が使えるのがとても楽しみです。 また刷り上がったらTwitterとかに上げるのでよろしくお願いします。