2023年4月活動報告

通期目標

  • ダイエット
  • 貯金 +40万円

4月

ダイエット

  • 前月比 1.1 kg の増加
  • 目標に対して 残り 2.9 kg

貯金

  • 前月比 +1,552 円
  • 目標に対して残り 398,448 円

所感

  • 4月は札幌に旅行に行ったので体重は増えた
  • 航空券買ったときの請求が来たり、3月に買ったマイケルコースのバッグの請求やヨギボーの請求が来てたので貯金額は増えず
  • 旅行先で現金でお金も使った
  • 5月は旅行のホテルの宿泊費などの請求が来るが、4月の請求程ではないので貯金は微増すると思う
  • 6月の請求で来る高そうなやつ
    • GOOPASS でカメラを借りた代金 12,000円
    • TAMRON のレンズ。中古で16,000円くらい

その他

札幌いいところだった

札幌に旅行に行きました。

回らないお寿司が一万円ちょいで食べられてすっごく美味しかったし、札幌駅~すすきの駅あたりは平坦で歩きやすくてとてもいい街だった。

甘いものもすごくおいしくて、雪印パーラーのパフェやハスカップジュエリーとか、六花亭のバターサンドや札幌農学校のあんバターサンド、ロイズの生チョコなど全部すっごくおいしかったです。

いいところでした。

引越しします

6月中旬~7月くらいに千葉から名古屋に引っ越します。 物件はもう決まりました。

名古屋はこれまでなんも縁もゆかりも無い土地なので、これから知っていくのが楽しみです。

なので1Qは引っ越しで忙しそう。