2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「弱キャラ友崎くん」視聴感想: たしかに現代資本主義の袋小路を感じさせる作品だった

「『弱キャラ友崎くん』が映し出す現代資本主義の袋小路」に対する現在袋小路マンによるクソデカ感情 - mirko-sanのブログ ちょっと前に上記の記事を書いたんだけど、あんだけ言っておいて作品の方見ないのはどうなのか、と思ったので、全12話見ました。 感…

日記 : 2021年3月の振り返り

日記です。 主な出来事 あんスタのKnightsイベ走った 今回は 1100 万まで走った。12月のクリスマスイベを走ったときは 800 万でリタイヤしたので、今回は前回よりは頑張れたやんという感じ 今回走ってみて、自分の限界は1100万だなと実感した。もう完凸目指…

「『弱キャラ友崎くん』が映し出す現代資本主義の袋小路」に対する現在袋小路マンによるクソデカ感情

note.com この記事、興味深く読みました。ちなみに私は「弱キャラ友崎くん」未視聴です。 上記の記事のなかで、特に以下の一節が興味深かったです。 彼女に言わせれば、人生は理不尽でも不平等でもなく、シンプルなルールを制することで勝ち抜くことができる…

細谷佳正という声優が好きだ

細谷佳正という声優が好きだ。 最近、私の中で細谷佳正がアツい。大好きだ。本当に好きだ。 気持ちが昂りすぎて、めちゃくちゃファンレターを出したいんだけど、彼はフリーの声優さんなので事務所にファンレターが送れない。レギュラーでやっているラジオが…