2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

日記:2020年の振り返りと来年の抱負

日記です。 年末年始休暇で時間があるので、感情的なやつを書きました。 いい同僚になれなかった 私の人生において2020年の大きな出来事というと転職したことなのですが、私はこの転職において、ひとつ反省していることがあります。 いい同僚になれなかった …

日記 : 2020年12月の振り返り

日記です。 12月は本当に予定がなく、あまり家出てないのでなんもなかった 主な出来事 あんスタのクリスマスイベ走った 全員の衣装をそろえるためのMVピースが欲しくて800万ポイントまで走って、総額16,480円で購入した石もすべて溶かした。イベント800万達…

日記 : 2020年11月の振り返り

日記です。 主な出来事 PCデスクとPCチェアが届いた こちらは別記事にしました mirko-san.hatenablog.com デロンギのオイルヒーター買った 宝塚歌劇を観劇した 清水寺に阿弖流為・母礼の石碑を見に行った 羅小黒戦記(ロシャオヘイセンキ)を見た デロンギの…

小柄(151cm)なオタクのPCチェア選び ③(完)

日記のほうでオカムラのクルーズCとシルフィーにしましたと報告していましたが、先日無事届きました。 利用して1週間ほど経過しているのだが、非常に快適に過ごせている。 いままで机の高さが合わず、机と手首の間に折りたたんだタオルを敷いたり、椅子のク…