日記 : 2020年12月の振り返り

日記です。 12月は本当に予定がなく、あまり家出てないのでなんもなかった

主な出来事

  • あんスタのクリスマスイベ走った
    • 全員の衣装をそろえるためのMVピースが欲しくて800万ポイントまで走って、総額16,480円で購入した石もすべて溶かした。イベント800万達成のためにはだいたいそのくらいの石が必要で、今度からイベントそのくらい走るときはダイヤGを2回買うのがコスパ的にはええんかなと思った。
    • Branco の MV ちょうかわいいから見て

youtu.be

  • 「群青にサイレン」という漫画を読み始めた
    • 今6巻読んでる。暗めの心理描写メインの作品ですごく好み。絵もすごくうまい
    • ジャンプ+で3巻最後まで読める。kindleで続きだけ買いたい人は4巻から買おう

shonenjumpplus.com

本当に12月はアッという間に過ぎたので書くことがなかった。以上