日記 : 2021年3月の振り返り

日記です。

主な出来事

  • あんスタのKnightsイベ走った

    • 今回は 1100 万まで走った。12月のクリスマスイベを走ったときは 800 万でリタイヤしたので、今回は前回よりは頑張れたやんという感じ
    • 今回走ってみて、自分の限界は1100万だなと実感した。もう完凸目指しますとかよう言わん。ここが限界 f:id:mirko-san:20210404203841p:plain
  • 25歳になった

  • 膝痛めた

    • 3月の前半、膝痛めたのでずっと接骨院通ってた。今は膝の違和感消えた。
    • まじで運動不足良くないなとなった。社交ダンス再開しようかなーという気持ち
  • 望海風斗&真彩希帆デュエットCD「Many Thanks」を買った(正確には 4/4 発売なので3月の出来事ではない)

    • 最高。宝塚クリエイティブアーツさんありがとう

shop.tca-pictures.net

  • 仕事、最低限は満たせたけど、それだけって感じ

25歳になった

いろいろ思うところがある。どういう30歳になりたいか、とかいろいろ考えた。
けど、まだなにも意思決定できていない。たぶんなにか意思決定出来たら記事書くと思う。

運動不足マジでよくない

在宅勤務なので本当の本当に家の中でじっとしているだけで一日・一か月が終わるのだが、「運動しなくても太るだけでしょ?」とか思ってた。でもある日起きたら膝が痛かった。
接骨院に行ったらなんかもうよく覚えてないけど「とにかく筋肉使わなさ過ぎるのが原因」的なこと言われた。
流石に自分でもヤバい運動量だと思っていたし、社交ダンスやめて半年で膝が痛くなるのであれば、一年後五年後どうなるのか考えるだけでも恐ろしいため、社交ダンス再開しようかなと思っている。

仕事

実務的な話でいうと、最低限守ってねと言われていた期限は守ることが出来たので、及第点。
先月「3月いろいろ仕事があるので晴れやかな気持ちで終えられないかもしれない」的なこと言っていたけど、なんとかはなった。それは素直に良かった。
でも、本当に「期限を守れた」だけで、私はこれからどう向上していけばいいのかってところは停滞感がある月だった。その愚痴が以下の記事になる。

mirko-san.hatenablog.com

成長って難しい。が、まあ持ち場で精一杯やります、というのが直近のスタンスである。
持ち場で精一杯やって持ち場を守れてないやつが成長成長言っても痛いだけである。持ち場で精一杯やります。