2024年度目標

これは何?

目標を立てて管理しないと何もしないで年をとってしまうため、目標をたてたもの。

内容

健康

  • ダイエット
    • 2024-04-01 から 3kg の減少をし、維持することを目指す
    • 体重は基本的にあたたかい時期に減らして、寒くなったら現状維持する方針でいく
  • 歯医者に通う
    • じつはここ数年疎かにしてました。今年こそちゃんと通いたい
    • 6月以降くらいには通いはじめたい

スキルアップ

  • 基本情報/応用情報をちゃんと取る
    • 4月に受けたが結果が揃うのが7月くらいなので
    • もし4月受験分落ちてたら秋受験で必ず取りたい
  • AWS の資格に挑戦する
    • 仕事で使ってるのは Azure だが、他のサービスの世界観も知りたい
    • 夫が AWS Solution Architect Professional を持っているので張り合いたい気持ちもある

ボランティア活動

  • 2023-03 から始めてきたボランティア活動だが、ずっとリモートでできることだけ参加してきた
  • 今年はより活動時間を増やしたい
  • さらに、現地活動も増やしていきたい

趣味(できれば)

  • Blender で作っている 3D モデルを完成させる
  • 何かプログラミングで最低一つは作って公開する