2023年11月活動報告

いろいろとバタバタしており、12月大晦日に11月の報告をすることになってしまいました。大変だった。

通期目標

11月

ダイエット

  • 前月比 1.9kg の増加

もうダイエットは頑張ることをやめようと思ってます。これ以上痩せようとしなくてもいいかなーという気持ちになったため、この先は現状維持を目指すこととします。

基本情報の勉強

11月は引っ越しがあり、まったく勉強しませんでした。

所感

目標についてのコミットはそこまで意識しない月でした。

引っ越ししました

11月のはじめに東京に引っ越しました。荷ほどきはとりあえずある程度終わりました。もうしばらく引っ越しはしたくないです。