私の都内の好きなご飯( 2022 年版)

この記事は mirko-san のアドベントカレンダー Advent Calendar 2022 の 12月 14日 の記事です。

私はフルリモートワークなのであまり都内に遊びに行くことももうかなり減ってしまったのですが、都内の好きなご飯がいくつかあるので紹介します。

ちなみに、厳選していないリストはここにまとめてます。

goo.gl

野方ホープ

goo.gl

ここ以外にも都内にメッチャ店舗あるので気になったらお近くの店舗ググって。

沢山店舗あるし人気なんだろうなーと思っていたけど行く機会がなかったところ、高田馬場で暇したことがあったので行ってみた。めちゃくちゃ美味しい!!

三国一

goo.gl

サラダうどんが美味しい。全体的にうどんがつるつるモチモチで美味しいんだけど、サラダうどんが好きすぎる。あと案外席があってフラっと行っても入れる。 新宿西口にも店舗がある。行ったこと無いけど。

龍の巣

tabelog.com

ここまじでいつも人気で入れないけど、ここの焼肉からのかすうどんのコンボはマジで最高。姉妹店?二号店?も出来たし入りやすくなったとは思うけどそれでも人気だよね。まあ美味しいからな。

ビバリー

goo.gl

ご飯難民になりがちな有楽町のオアシス。安くて高確率で入れて美味しい。あとなんかめっちゃ量も多くできる。

goo.gl

ここの鷄白湯そば美味しすぎ。めっちゃ有名店らしい。

私は友達に勧められて秋葉原あたりからめちゃくちゃ歩いてこの店いったんだけど、この店の周り本当に何もないのな。これ美味しくなかったらダルいなーとなったけど、めちゃくちゃ美味しかったので許した。マジでこの辺何も無いけど、私のこと信じて行ってみてほしい。マジでうまい。

さいごに

みんなも目立たないけど好きな都内の店があったら紹介してよね!